*

脱獄モーガンを攻略せよ!チョッパーやヘルメッポの必殺本をゲット!

スペシャルステージに脱獄モーガンが追加された! 期間限定のイベントなので、期間中に必ず攻略しておこう!   脱獄モーガン開催時期 脱獄モーガンの開催時期はこれだ!

続きを見る

夏の暑さをぶっ飛ばせキャンペーン開催中!トレクルを遊ぶなら今だ!

トレクルで夏のイベントが実施中だぞ! 暑い夏をエアコンガンガンの室内でトレクルで遊んでしまおう! 毎日ログインすることを忘れるな!   夏の暑さをぶっ飛ばせキャン

続きを見る

ドン・クリークのイベント開催中!!貴重な毒を持つキャラだぞ!

  次のイベントはドン・クリークのイベントとなった! イベントの攻略方法とドン・クリークの使い方などを紹介していくぞ! ドン・クリークは集会してでも手に入れたほうが

続きを見る

[トレクル]新エリア双子岬が公開予定!!

2014/07/04 | エリア開放

久々の更新になってしまったな!これからもどしどし更新していくぞ! ついにトレクルもグランドラインが公開されるぞ! 先日のキャラ追加でバロック・ワークスが追加されたのは記憶に新しい!

続きを見る

[トレクル]ロックオンを活用してクリアを目指せ!!

今回はロックオンの使い方を解説するぞ! 基本的な使い方から覚えておいて役立つ方法についてやっていく。 最後まで読んで戦いにつかってほしい!   ロックオンとは

続きを見る

[トレクル]新キャラ解説!使えるキャラをゲットしよう!

トレクルに新キャラが追加されてたので紹介していこう! グランドライン開放までに一味をしっかりと強化しておくことが必要だぞ!!!   新キャラ! ニコ・ロビン

続きを見る

[トレクル]イベント!百景のクロの完全計画が実施中!!!

クロのイベントが開催されているぞ! 強力なクロをイベントでゲットだ! クロのイベントについて詳しく解説していく。   百景のクロの完全計画 アルビダイベントの次はクロの

続きを見る

トレクル500万ダウンロード突破記念イベント開催!虹の宝石がもらえるぞ!

  トレクルもついに500万ダウンロードを突破したぞ! 記念イベントが開催されているので毎日ログインを欠かさないようにしよう!   500万ダウンロード

続きを見る

トレクルのガチャに新キャラが登場するぞ!ニコ・ロビンも登場!

ついにトレクルのガチャに新キャラが追加されることが発表されたぞ! ニコ・ロビンも登場することが決まっているので今から虹の宝石をためておこう! 新ガチャについての詳細を解説していく!

続きを見る

時間限定ボーナスが始まっているぞ!上手に活用しよう!!

時間限定ボーナスが開催中となっている! 詳細について解説していくぞ!!!   時間限定ボーナスとは 曜日ごとに時間限定ボーナスが開催されるようだ! ベリーが2倍

続きを見る

[トレクル]やることがなくなってしまった人へ!今は何をすべきか。

2014/06/12 | 攻略情報

イベントまでやることがない人へ 私もそうだが現状ではやることがなくなってきている人もいるだろう。 今できることを上げておくので時間を有効に使ってみよう キャラのレベル上げ 1番

続きを見る

次のイベントは百景のクロの完全計画!クロがドロップ出来るぞ!!!

  早くも次のイベントが公開されたぞ! みんなそろそろトレクルはローグタウンまでクリアしただろうか。 やることがなくなってきたところで次のイベントが始まるぞ! 百

続きを見る

モーガン
脱獄モーガンを攻略せよ!チョッパーやヘルメッポの必殺本をゲット!

スペシャルステージに脱獄モーガンが追加された! 期間限定

c0016
夏の暑さをぶっ飛ばせキャンペーン開催中!トレクルを遊ぶなら今だ!

トレクルで夏のイベントが実施中だぞ! 暑い夏をエアコンガ

c0058
ドン・クリークのイベント開催中!!貴重な毒を持つキャラだぞ!

  次のイベントはドン・クリークのイベントとな

no image
[トレクル]新エリア双子岬が公開予定!!

久々の更新になってしまったな!これからもどしどし更新していくぞ!

c0153
[トレクル]ロックオンを活用してクリアを目指せ!!

今回はロックオンの使い方を解説するぞ! 基本的な使い方か

→もっと見る

PAGE TOP ↑